Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
<< June, 8:谷の底 | main | DivLog#小笠原写真 >>
DivLog#77-79
ミジンベニハゼ今回の最レア魚・ミジンベニハゼ。
あまりの間違い探し状態っぷりに画像切り出してあります。
浮遊物が納まるまで粘る根性は無かったです。

Max **.*m Avg **.*m/
DiveTime 41min./
Air 190->60kg/190->70kg/200->80kg/cm2
Tmp 14℃
Weight 2.0kg(スチールタンク、5mmワンピ、ラッシュガード)
Transparency 10m-

結構にごってて透視度10m無かったような気がします。

以前からミジンベニハゼがいるのは知ってたんですが、現地ショップのにーさんから居場所を教えてもらえたので皆で探しに行くことにしました。
しかし微妙に名前が覚えにくいようで、何度もいろんな人に訊かれまして。
訊かれるうちにだんだん、いっちょボケたろか、っつー気分にもなるわけで。

キミちゃん:で、魚の名前なんやって?

クラ・私:ミジンコハゼ! ←綺麗にハモった

確かに他にボケようはないんですが、そんな思考回路までかぶらなくてもいいような気がしないでもない。

写真
ともよん | DiveLog | 2008.06.08 Sunday 07:21 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック