Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
<< Requiem | main | 収集癖 >>
地頭
本日の残念賞。せっかくのカメラ目線だったのに!
ミッキーミニーのフロートに限っては、フラッシュの設定はオンのがよかったみたいです。


つーことで先週にディズニーランドに行ってきました。
同行人は高校からの友人なのですが、ひとり着ぐるみがダメな子がいるので、高校からの仲間うちでは行こうって話にはならなかったんですよね。
なのでお互いに相手がディズニー好きなのを知ったのがつい最近のことだったり。
長い付き合いでも、知らないことって意外とあるものです。

この同行人、各アトラクションの混み具合の把握っぷりがとても正確なんですよ。
このペースだとこっちのファストパスの発券に間に合わないだろうから先にあっちに、とか、これならギリギリ次の予定までに乗れるから乗っちゃおうとか、判断も明確です。
おかげで今日の目的はショーとパレードだったはずなのに、そっち楽しんだ上に絶対乗りたかったアトラクションの全部に乗れてしまいました。
聞けばたまに、Webの混雑状況サイトを見てチェックしてるんだとか。
研究熱心だなー、と思うとともに、ここまで効率よく回れるのは、それを活かせる地頭の良さがあってこそだろうな、と思います。

ちょっとうらやましい。

ともよん | 普通の日記 | 2014.07.21 Monday 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://blog.tomoyo.sub.jp/trackback/1173062
トラックバック