Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
<< 意外と知らない | main | Requiem >>
はやりもの
先日変えたネイル。
前回が法事仕様で超地味だったので、久々に石乗っけられて満足でした。そろそろ変えますが。


高尾山行ったあとに書くのもなんですが、富士登山の計画が立ち上がりました。
行ってみたいって言ってた人がもともといたのでなんとなく、って感じでですが。

いまみたいに流行る前から好きな人は好きですから、登った経験ある人って結構いるんですよね。
身近なとこではうちの姉が毎年のように登ってましたし、友達や同僚で、子どもの頃に登ったって人もいましたし。
人気なだけに情報も充実してます。

去年の日経
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFK0400O_U3A700C1000000/

個人の方のサイト
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/

実際に登るのかはわかりませんが、楽しみにはしておこう。



ともよん | 普通の日記 | 2014.06.28 Saturday 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://blog.tomoyo.sub.jp/trackback/1173060
トラックバック