Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
<< よく解ってる | main | はやりもの >>
意外と知らない
すっかりお気に入りになった六号路。たぶんまた行きます。


前々からどこかに自然に触れに行こうと言ってた友人と、高尾山に登ったのが先週のことでした。
彼女のご要望として「ふもとやのイタリアンが食べたい」というのもあったので、下山後に寄ってみました。
お互い好きなものを頼んでシェアする予定でメニュー見ながらああでもないこうでもないと言いあっていた時「どーしよ○さん、私これ食べたいんですけど」「いやー、私それは付き合えない(笑)」という会話が成立しました。

で、リベンジのために再度行ってみたのが今週です。
頼んだのがこちら。
とろろピザとろろパスタ
パスタの写真は、我ながら会心の出来で美味しそうになったと思う。

一見ふつうのこれらですが、ピザもパスタもとろろ乗せです。
高尾山ではとろろそば推しなので、それに合わせて作ったそうな。
付き合ってくれた友人曰く、面白かったけどリピはいいかな、だそうで。

私としては、意外な味だったのとパスタのナポリタン部分が美味しかったのとでまた登りに来たら食べようかな、というところ。
そして渓流好きで登りの苦手な私には六合路がすごく好みに合ってるので、きっとまた登りに来そうです。

地元育ちでたまに来ていた高尾山ですが、まだまだ知らない魅力があるんですねぇ。
人気の理由、なんか納得しました。
ともよん | 普通の日記 | 2014.06.22 Sunday 10:55 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://blog.tomoyo.sub.jp/trackback/1173059
トラックバック