Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
<< マレフィセント | main | 意外と知らない >>
よく解ってる
遠方で暮らす友人達がそれぞれ里帰りしていたので、週末は彼女達と会ってました。
まったく面識ないのに同じ時期に帰って来てるって偶然がすごい。ふだんヒマなのにピンポイントでその週末に固まるって偶然もすごい。

写真は土曜に行ったお店の。バーニャカウダ美味しかった。

基本的には筆不精だしコミュ障だしで、あまりまめには連絡取らないんですよね。日常小ネタ系メールもあんまり出さないですし。
まぁ、友人も私も、しばらく会ってなくても再会したらすぐまた前のような距離感で話せるタイプだから、ってのもあるんでしょうけど。
ふたりとも、こっちに戻るのが決まると連絡をくれるので、ほんとありがたいです。
楽しい週末でした。

そしてふたりとも、待ち合わせが現地集合だったのが個人的にツボりました。
遅刻魔の私の行動パターン、よく解ってるなぁって。

…いや、反省すべきとこなんですけどね。



ともよん | 普通の日記 | 2014.06.11 Wednesday 19:45 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://blog.tomoyo.sub.jp/trackback/1173058
トラックバック