Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
<< ひかえめにさらりとあざやかに。 | main | Feb, 2:たまには違うことを >>
MHP3日記 22日目
モンハン日記22日目。

アドパ起動してジャンプしたら、部屋にはあっちゃんだけでした。
あっちゃんの凄腕っぷりはよく分かってるんですが私がへたれてしり込みしてたところ、とうとうオンラインになったてっちゃんを強制召喚に成功しまして。
私がアグナ(いつもなぜかハプルって口が言ってしまう)、あっちゃんがウカム、てっちゃんがディア原種亜種クエでまたクエ回ししてきました。

昨日はディアで大剣だったけど、今日頑張って笛で行ってみようかなぁ、あ、そしたら高耳必須だなぁ、ってまだユニクロ一式での高耳セット設定してないなぁ。
しかも焦るとあたしてんぱって変な装備に設定しちゃいそだなぁ。
…うーん。

とも:ねぇ、また乙女チックで行っていい?(※ファルメルは高耳見切り装備登録済み)

あつ:いいよー、とむはもうそういう人なんだって認識するw

てつ:よんさま萌えー(棒読み

とも:ちょwww

いやでもファルメルはスロットが優秀なんだよ!!
と叫びたいけどココにはファルメル愛用者はいないのでした。

さすがに乙女チックキャラ扱いは避けたいので、その場で適当に護石選んで珠ぶち込んで、回避距離・高耳・寒さ無効・笛吹き名人発動させときました。
ふん。←ドヤ顔

…まあ、回避距離ついてたのに1乙したんですけどね。どんだけダイブ下手やねん。

おまけ:
黒いネコに「ナルガ」って名前をつけて飼ってる人がいる、と知って、犬飼って「オウガ」って名づけたい、とか言ってたんです(お手つながり)。
そのままネコネタに話が飛び、あっちゃんに教えてもらったネコブログ。

ポッケのおなか
 http://blog.pokkeboy.com/

腰砕けるかとオモタ。ポッケの可愛さもさることながら、飼い主さんの愛情が、すごく伝わってくる写真がまた一段と素敵。
ともよん | MHP3日記 | 2011.02.02 Wednesday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック