Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
信州蕎麦屋さんめぐり
To やなぴょん。
知ってるお店がどれくらいあるかなーと思ったので。

普通が普通じゃなくなってる信州そば屋めぐり

確かに盛りよかったですよねぇ。長野のお蕎麦屋さん。
ともよん | Restaurant | 2010.05.14 Friday 13:08 | comments(0) | trackbacks(0)
to えふちゃん
笹塚のイタリアーン。
キャンティクアトロ・シェルクラブ

店舗の外観ならびに店内の雰囲気がいい感じでした。
連れてってくれた人のお勧めはサラダのドレッシング。

笹塚近辺に何個かお店あるのは知ってたけど、全国チェーンでした(ノ∀`)r
そういや吉祥寺のも行ったことあって、子連れOKなのでちょっと店内は騒々しかった記憶が。
ともよん | Restaurant | 2010.03.02 Tuesday 10:51 | comments(0) | trackbacks(0)
新宿近辺
まずお好み焼き
まつ里亭
人に薦めてもらったところ。呑み食べ放題コースがあります。
宴会コース(男性 3,675円女性 3,150円)かねぇ。
牛カルビ、鳥モモ、豚ロース、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばが食べ放題です。+1100円くらいで豚タンと野菜サラダつくけど、要らんよね?

続いてラーメン
屯ちん
これも同じ人に薦めてもらったところー。とんこつこってり系らしーです。
場所覚えといて!>同行予定者

たけちゃんにぼしらーめん
これは今度で良いかな。名前からして魚介系かと思ったけど、とんこつもちょっと加わってるそうな。

最後ケーキ。青山だけど。
キルフェボン
職場で一押しされてたのにまだ食べてなかったので。
あれこれホールでしか売ってないってことないよね…。
ともよん | Restaurant | 2009.05.27 Wednesday 13:37 | comments(2) | trackbacks(0)
ザ・ペニンシュラ アフタヌーンティー
姉が何かの折に招待券(?)を当て、一緒に行こうと誘ってくれてたのですが、本人が結婚式準備で忙しくそれどころじゃなくなりました。
で、そろそろ券の期限が切れるけど行けそうも無いからと私に譲ってくれることになったという。

ザ・ペニンシュラ アフタヌーンティー

六本木じゃなくて日比谷だたー。
予約しなきゃーとかゆーてたけどこれだと予約受け付けてないって書いてあるー。
前に姉に貰った招待券のコピーを確認しなくては。

しかし、あたしは超らっきーだけど、おねーちゃんかわいそうだからなんか貢ぎ物買ってこう。
ともよん | Restaurant | 2008.09.11 Thursday 10:07 | comments(0) | trackbacks(0)
忍者居酒屋
先日「山賊むすび食べたいけど山口は遠い」とか言ってましたが。
山賊じゃないけど、同系統でなかなか魅力的なお店を発見。

NINJA AKASAKA
 結婚披露宴もできるらしいってかこの披露宴ちょっと楽しそう。

忍者居酒屋は喪ゲ女の「和風喫茶」ってエントリで知ったもの。
まとめブログって、自分が見ない分野のでも面白いのあるよね。
俺のマウスは超合金(家庭板)に載ってたチョコ菓子はいつか作ってみる予定デス。
ともよん | Restaurant | 2008.09.04 Thursday 13:18 | comments(0) | trackbacks(0)
締めはアイスで
To 下僕s

「締めはアイスで」をコンセプトに検索。
新宿が検索不足ですが、燃え尽きたのでこの辺で。
続きを読む >>
ともよん | Restaurant | 2008.06.27 Friday 13:38 | comments(4) | trackbacks(0)
シーシャ(水煙草)のあるお店
旧ガル系の皆様へ。
もちからの依頼が「シーシャののめる店」だったのでちょい調査。

エジプシャン ダイニング LUXOR 新宿コマ店

新宿以外のリスト

さてどれがいいですか?
特にご要望が無ければホットペッパーのリンク見つけたとこ予約します。
ただシーシャコースは少人数限定なので、適当なコース+シーシャ別途 になると思われますのでよろしく。
そして私は禁煙中なのでシーシャはパスだなぁ。

2008/06/27 追記
ツタンカーメンコースで予約しました。
ともよん | Restaurant | 2008.06.27 Friday 12:54 | comments(4) | trackbacks(0)
Katsina
雑誌読んでて気になった外苑前の自然食レストラン

Katsina

下僕2号今月からヒマつってなかったっけ?
ともよん | Restaurant | 2008.05.08 Thursday 10:02 | comments(0) | trackbacks(0)
to 下僕s
あんまりゆんゆん来るのは見つかってません。
場所変える?

つーか手抜き。遅くなってごめん。
続きを読む >>
ともよん | Restaurant | 2008.01.21 Monday 13:52 | comments(0) | trackbacks(0)
いかさんたちへ伝言
てけとにチェックしたお
場所は青山表参道。
続きを読む >>
ともよん | Restaurant | 2007.10.05 Friday 13:40 | comments(0) | trackbacks(0)