Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
アイルー村日記 1日目
現在、「ぽかぽかアイルー村」をのんびりとプレイいたしております。
若干飽きて放置してたんですが、昨日CO-OPしてみたら楽しかったのでまた再開。

アイルー村だとMHP2Gでのデータと連携して、MHP2Gのオトモアイルーをつれてくることが出来ます。
私が選んだのは、華ちゃんが育ててくれた「サンバ」くん。
話しかけると、「フルミナントブレイドつかってたニャー」とか言ってくれます。
でもこれ初めて見たよ!

オトモ渡しアイルーコメントボクをこの世界に
導いたのは
apple って
ハンターなのニャ…
今は何してるのかニャ?

ちなみにマイアイルーは「ばーにんぐ」。わかる人にはわかる別ゲーネタ。おほほ。
ともよん | ぽかぽかアイルー村日記 | 2010.09.08 Wednesday 13:19 | comments(2) | trackbacks(0)