Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
to うっちー
※まだ見てなさそうなので一番上へ。

探してたところが見つからない…。ので、Webで調べてみました。

かなぎウエスタンライディングパーク
浜田市。
ここは馬の手入れもやるみたいですが、昔乗馬してた友人いわく、手入れもまた馬が愛しくて楽しいとか。
外部サイトにもツアー紹介されてたんで観光客向けかも? 外乗楽しそうだー。

MKホースパーク
出雲市東郷町。
たぶん生活圏内から一番近いんじゃないかな。
情報量が少なくて良く解らないけど、金額的には手軽に体験できそうではあります。

他にも名前はあるんだけど、公式サイトっぽいのがないので情報不足です。スマヌ。

しかしどうせなら体験ダイビングのほうをやって欲しいw

DIVING STATION AQUA工房
日御碕あたりメインのショップさん。体験だと日御碕には行かないかも?
あのへんは潮通しがよさそう(==大物が狙えそう、実際トビエイとかいるぽ)なので、いつか潜ってみたかったり。

日御碕に潜った人の体験記→
魚メイン(一般の人)
地形メイン(ダイビング雑誌の記者)
ともよん | Travel-Chugoku | 2010.09.21 Tuesday 12:56 | comments(0) | trackbacks(0)
米子・境港・出雲・伊勢
近々行く予定の旅行先について、調べたことをメモしていきます。
日付が未来なのはすぐ参照したいから。
列挙してるけど全部行けるとは思ってない。

2009/04/30 Update(出雲そばのお店、伊勢神宮旅行記 追加)
続きを読む >>
ともよん | Travel-Chugoku | 2009.05.07 Thursday 16:22 | comments(3) | trackbacks(0)
境港 訪問記
地元に水木しげるさんが在住していらっしゃるので鬼太郎ロード他鬼太郎がらみのものはあるのですが、出身地の境港はそれとは桁が違うようです。

ありとあらゆるところに妖怪が出没して鬼太郎の町と化した「境港市」探検記

水木しげるロードで見かけた「鬼太郎まぐろラーメン」や「まぐろバーガー」試食レビュー

水木しげるロードの妖怪ブロンズ像、全133体を見つけてきました

すっげー行きたくなりました。
けどこれ付き合ってくれそうな人の心当たりがないんだよな。
いや境港だけなら付き合ってくれそうな人は何人かいるけど、最終の全133体めぐりあたりとなるとなんとも。
…あ、姉がいたや姉が。
ともよん | Travel-Chugoku | 2009.01.06 Tuesday 13:03 | comments(2) | trackbacks(0)