Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
実験
__.JPG

ちょいと実験。

写真は先日行って来た古河庭園の薔薇。



ともよん | 携帯からの投稿 | 2013.06.18 Tuesday 13:30 | comments(0) | trackbacks(0)
年の瀬
年末年始休暇に入るので、更新をしばらく停止します、と、最終出勤日に書くのを忘れてました。
そんなわけで皆様、よいお年を。

それと同時に、このままブログも冬眠に入ります。
調べたもののメモ用に使うつもりなので、ここ自体は残しておきますが、定期的な更新はなくなります。
TwitterなりFacebookなりは今後も続けていきますので、御用の方はそちらから。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、ご案内に替えさせて頂きます。
長い間お付き合いありがとうございました。
ともよん | 携帯からの投稿 | 2011.12.31 Saturday 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
忘れてた
奈良井宿
節電関係で今週はお仕事がおやすみです。
なんだかんだで東京にはあまりいないので、しばらく更新しません。
というのを先週の時点で書いてなかったので今更ながら記載してみる。

写真は先日行ってきた長野県奈良井宿の酒蔵の入り口。
あいにくの雨でしたが、風情があって良かったですよ。

ともよん | 携帯からの投稿 | 2011.07.21 Thursday 13:20 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
てst
ともよん | 携帯からの投稿 | 2011.06.22 Wednesday 06:48 | comments(0) | trackbacks(0)
たまには
__.JPG
写真でも。
格子柄の雲が綺麗でした。先週の夕方の表参道にて。

ともよん | 携帯からの投稿 | 2011.05.27 Friday 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
私信:でんちゃんへ
ごめん、日曜1日やるつもりだったけど用事で遅くなりそうです(;´ω`)
入ったら便箋入れとくね!

ともよん | 携帯からの投稿 | 2010.03.14 Sunday 00:06 | comments(2) | trackbacks(0)
なくした
ipod touchなくしたうっわあああああああああああああああああ

色々ひとまとめにしまくってたんでなくなると一気に不便になるなぁ
出てきてくれたらいいなぁ…
ともよん | 携帯からの投稿 | 2009.12.27 Sunday 13:15 | comments(2) | trackbacks(0)
Nov, 24:アドベント
出勤したらクリスマスリースが飾られてて、日曜がアドベント開始だった事に気付きました。
会社に来て気づいて家のを飾る程度のユルさですが、一応行動の指針に出来て助かってます。
ハロウィーンなんて飾り付けそびれたまま当日になっちゃったしな。

でもこの前模様替えしたら、部屋のどこからでも見やすい位置で、ものを飾れるスペースがなくなっちゃったんですよね。
色々使い勝手が悪いのでまた模様替えするつもりですが、ものを飾れるスペースもちゃんと確保しないと。

どう模様替えするかまだしばらく悩みそうなんで、とりあえずケータイアレンジ(au以外での名称は知らん)をクリスマス仕様に変えてみました。
なんかそれだけでうきうきしてくるあたり、単純ですな。
ともよん | 携帯からの投稿 | 2009.11.24 Tuesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
石垣島なう(twitter風)

つ〜か、今から帰るとこデス。

ともよん | 携帯からの投稿 | 2009.10.20 Tuesday 10:47 | comments(0) | trackbacks(0)
@自宅

先ほど帰宅して洗濯はじめて、買ってきたお香焚きながらぼ〜っとしてます。
色々ありましたが、なんていうか良い旅でした。
同行人の皆様に感謝。

ともよん | 携帯からの投稿 | 2009.05.06 Wednesday 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)