Kaleidlife
ヒマなOL・表参道ともよん(仮称)の日常を記載していたBlogの跡地。
たまーに調べたこととかが載りますが、基本は更新されません。
タラサ志摩ホテル&リゾート
ホテル宿泊プランのみ発見

タラサ志摩ホテル&リゾート

JTBと赤い風船のパンフ貰ってきて再チェックします。

→パンフチェック完了。
元々いいなと思ってたプランはJTBのでした(割引日があるやつ)。割引日は一番近い日で12月。
赤い風船とジェットツアー(だったかな)にもタラサ志摩の設定があったので比較検討しとく!
ともよん | Travel-Nagoya | 2009.09.17 Thursday 12:36 | comments(2) | trackbacks(0)
名古屋コネタ集
以前から名古屋コーチン食べようよと友人から誘われていた名古屋。
停車時にダッシュで天むすを買いに行けと指令された名古屋駅。
ありえないパスタに瞠目していたマウンテン
そんな名古屋情報をぽろぽろと。

名古屋コネタ対決前編後編
名古屋コネタ60本ノック
あんかけきしめん
コンビニのパンは小倉あんものだらけ

食物ネタでまとめてみました。
あんトーストのトーストしてない版(あんサンド?)は母がよく作ります。結構好き。

そしてマウンテンの公式Blogで「店の調理法とは違うせいか、意外においしい。 」
バイトが店まずいって認めちゃってるんですが。どんな店だ。
ともよん | Travel-Nagoya | 2007.10.16 Tuesday 13:22 | comments(0) | trackbacks(0)